春のアレンジメント

今日は天気も良く暖かい一日でした~
やはり天気が良いと気分が上がりますねぇ!!
一年で一番寒い2月も残すところ数日
月末には送別用のアレンジや花束、卒業する部活の先輩用などなど
沢山のご注文を頂いておりますので
気合入れて頑張ろうと思います☆

それでは、本日のお仕事からは
開店のお祝い用のアレンジメントです!

春らしく華やかな色合いでとのご注文でした~

ラナンキュラス、リューココリーネ、スイートピー、などなど
春らしいお花を使って製作しました~
春らしい、ふんわりした雰囲気が可愛らしいですねぇ~☆
明日は入荷日です。春らしいお花が続々入荷予定すよ~

 

それでは本日は、この辺で~

BY ACE