春らしい華やかなアレンジメント

先ほどからいつも使っているプリンターの調子が悪く。。。
何度いじってもさっぱり直りません~
明日、業者さんを呼んでレスキューしてもらわなければなりませんが
業務に差し支えなければいいのですがねぇ!!泣

とプリンターをいじっている間に
プリンターの裏とか、ところどころの埃が気になりすぎて
急遽、事務所のお掃除タイムになってしまいまして
気がついたらもうこんな時間~
早く帰って、お酒タイムしなきゃデス☆

それでは本日のお仕事からは
春らしい、華やかなアレンジメントとの事でピンクと黄色系のお花で製作~

スイートピーや、ミモザ、ラナンキュラスなどなど
のお花で製作しました☆
春らしいお花が沢山お店に入荷中ですよ~

BY ACE