開店祝いのお花(*‘ω‘ *)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(^o^)丿

最近 暖かい日が続きますね(*´ω`*)春まであと少しかな~と思っていましたが。。。

まさかの本日 岩手県では大雪警報が出ておりますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

午前中に雪かきをしたんですが。。。

少し目を離したすきに20センチは積もっておりました❆

そんな雪にも負けずに気長に春を待ちましょう(*´ω`*)

お店に入荷してくるお花達も一足早く春のお花がいっぱいありますよ(*^^)v

3月のご注文のお問い合わせもたくさんいただき、ありがたいばかりです(´▽`*)

さて、本日ご紹介するのは『開店のお祝いのアレンジメント』です(*^-^*)

使用花材

・スイートピー

・ガーベラ

・バラ

・ラナンキュラス

・カーネーション(2種類)

・スプレーカーネション

・ユーカリ

・キキョウラン

予算5000円のアレンジメントになります(*^-^*)

お店の開店祝いのお花で ピンク系のお任せアレンジメントです(*´ω`*)

春のお花のスイートピーラナンキュラスを入れて製作いたしました(‘◇’)ゞ

複色のカーネションも珍しい品種が入荷したので2種類カーネーションを使っております( *´艸`)

色々なお花が数多く入荷しております(‘ω’)ノ

是非ともお花のご注文は花のエースまで(*´ω`*)

    入荷情報

    次の記事

    ミモザ