自粛で増える本

趣味の旅行に行くことが出来なくなってから、はや一年
最近、一年前の旅行に行った画像が出てきてとても懐かしく
あれから一年も県外に行ってないのかぁと思うと
早く旅行に行きたいなぁと言う思いと、意外と旅行に行けないなりに何かしら
やっているんだなぁと思う今日この頃
まぁやっていることと言えば、ジムに行くか、酒飲むか、読書なんですけどねぇ~笑

安い時や、楽天のポイントがたまった時などに本を買っていたら
気がついたらこんなに購入していました~

 

 

 

もう読み終わったのもあるのですが
こんだけありゃ~コロナ自粛も怖くないだろ~!!

はやく、気兼ねなく旅行に行けるようになって欲しいもんですねぇ!!

それでは本日はこの辺で~

BY ACE