大寒

いつも元気な

ラッキーです~

最近日中は暖かいですね~

しかし油断は禁物です!!

今年の一番寒い期間(大寒)はまだ続きます!!

今年は1月20日~2月2日までが大寒らしいですね~

大寒の最終日が節分らしく、今年は2月2日が節分の日です~

それが終われば暖かくなるのかな??

暖かくなったら良いですね~

 

 

では本日のお花です~

赤ピンク系で作成いたしました~

 

花材

バラ

スイートピー

コデマリ

アルストロメリア

SPカーネ

予算3300円

コデマリが入荷したのでコデマリも入れてみました~

コデマリは小さな花が丸く集まり、手毬のように見えることで名付けられたみたいですね~

花言葉は上品・友情などがあり、今から旬の時期なので是非お友達へのプレゼントにいかがでしょうか??

 

本日はこの辺で~

 

 

    前の記事

    ハイドアランジア🐸