出産祝いのお花👶

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

明日は息子が八幡平スキー場にスキー教室に行くらしく。。。阿部ちゃんは不安でいっぱいです(笑)💦

息子がケガをするとかそう言う心配ではなく。。。引率の先生にケガをさせないかを心配しております( ´∀` )(笑)

前回 家族でスキー場に行った時は。。。。 常に直滑降!!止まる時は転んどけスタイルの息子🎿

学校の体育で上手くなっていれば良いのですが(;^_^A

ちなみに当の本人は恐怖など感じないらしく。。。ガンガン滑っていくので、怖さを感じているのは周りの大人たちだけのようですけどね😨

さて、本日は『アレンジメント』のご紹介をしてまいります!!

使用花材

・ガーベラ

・デルフィニウム

・スプレーバラ

・アネモネ

・スプレーカーネション

・カーネーション

・キキョウラン

予算2000円のアレンジメントになります(*´ω`*)

出産のお祝いのお花で男の子の赤ちゃんにとのご注文で黄色に青のお花を入れてとのご依頼のアレンジメントになります(≧▽≦)

男の子の場合はブルーやイエロー系、女の子の場合はピンクや薄いパープル系の入ったお花が人気ですよ(*^-^*)

予算や用途、色合いなどお客様のニーズに合ったお花をご提供いたします(≧▽≦)

是非ともお近くの花のエースまでご相談下さい(*’ω’*)