チューリップのアレンジメント🌷

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

今日の花巻は気温が少し高いらしく 朝に除雪した雪もだいぶ解けてまいりました(>_<)

この調子で溶けてくれれば良いですね(*´ω`*)

最近の阿部ちゃんのブームはswitchで発売された『桃太郎電鉄』を息子とすることです(*^^)v

昔 スーパーファミコンプレステーションで遊んでいたゲームの最新作と言う事で。。。

親的には負けられない戦いを繰り広げております(´▽`*)

今回の桃鉄は貧乏神ミカエルなどとても可愛らしいテイストで描かれていて。。。

最近話題となった東京の『高輪ゲイトウェイ』駅なども出てきたり

最新作ならではの楽しみがありますよ(*^-^*)

是非とも気になった方はプレイしてみてはいかがでしょうか(^o^)丿

今日ご紹介するのは『アレンジメント』です☆

使用花材

・チューリップ

・バラ

・カーネーション

・ユーカリ

・利休草

・スプレーカーネーション

・カスミソウ

・スイートピー

予算3500円のアレンジメントになります(*^-^*)

春のお花をいっぱい使ったアレンジメントになります(‘ω’)ノ

時期は冬ですが、お店の中はもう 春のお花がいっぱい入荷しております(*´ω`*)

是非ともお近くの花のエースまで(´▽`*)

 

    花束

    前の記事

    100本のピンクバラ
    花束

    次の記事

    ドライフラワー