100本のピンクバラ

いつも元気な

ラッキーです~

昨日お店に来たら・・・1℃(*_*;A

今日は3℃だったのですが本当に寒い日が続きますね・・・

寒い日は温かいものが食べたくなりますね~今度の休みにはカキ鍋でも食べたいですね~(´▽`*)

 

明日は成人の日ですね(*´ω`*)A 

(ちなみにラッキーは15年前です・・・(笑))

 

では本日のお花です~

 

彼氏さんが彼女さんの二十歳のお祝いに100本の薔薇をあげるらしいです(´▽`*)

100本もあると豪華ですね~

彼女さん喜んでくれると良いですね~(*´ω`*)

今度ラッキーも奥さんに贈ろうかな~(笑)

ちなみに薔薇の花言葉は本数によって色々あるらしく、100本は『100%の愛』です~

夫婦間であげるなら3本が良いみたいです~

 

本日はこの辺で~