リリー

いつも元気な

ラッキーでーす🎵

最近寒いですね~

朝お店に入るとドアがカチカチに凍っております~( ̄▽ ̄;)

最近道路状況が悪いので出勤時、早めに家を出ているのですが~

タイミングが悪いと時間ギリギリなんです…( ̄▽ ̄;)

これ以上道路状況が悪いと…( ̄▽ ̄;)

どのくらい早めに出ればいいのですかね笑

早く春来ないかな~

 

では本日もデブマッシグラです笑

 

仕事帰りに甘いものが食べたくなって

ケーキ屋によって来ました~👍

ケーキ工房リリー

住所

〒025-0314 岩手県花巻市二枚橋町大通り1丁目88−3

本当はリリーのシュークリームが大好きで

シュークリームを目当てにいったのですが…( ̄▽ ̄;)

売り切れでした…

しかし、どうしても甘いものが食べたかったのでエクレアを買ってきました~

エクレア150円

初めて食べたのですが、意外と大きく中のカスタードの量も多くておいしかった😋🍴💕

元々の気分は生クリームたっぷりのシュークリームだったので、家にあった生クリームを追加して食べてしまいました~笑

この生活を早く終わらせないと、近いうちに体重100キロ台に…( ̄▽ ̄;)なるにちがいない~

では本日はこの辺で~(^_^)/