焼き鳥

明けましておめでとうございます~

いつも元気な

ラッキーです~

昨日お休みをいただいたので、初詣に行こうと盛岡八幡宮に向かいました~

が、駐車場に入る前にかなりの渋滞だったのでUターンすることに(笑)

あのまま並んでたらおそらく2・3時間待たされたと思います・・・・(笑)

次の休みこそ行きたいと思います~

 

今回のデブまっしぐらは焼き鳥です(笑)

 

 

お正月で刺身・寿司・すき焼きは沢山食べたので焼き鳥が食べたくなって

ひとり用の焼き鳥グリルを買ってビールを飲みながら焼きました~(*´ω`*)

ひとり用の焼き鳥グリルは初売りで1100円だったので即買いでした~

ビール飲みながらだと丁度良く焼けてよかったです~

皆さんも良かったら試してください~

今回はとり皮しか焼かなかったので、次の休みにはいろんな種類を焼きたいと思います~

 

本日はこの辺で~