ナチュラル系のアレンジメント☆彡

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

皆さん!!新年、あけましておめでとうございます(*^-^*)

皆さんはお正月 いかがお過ごしですか(‘ω’)ノ

阿部ちゃんのお家では毎年恒例の親戚での会食が中止となり。。。

会食用に購入していた蟹やお肉など家族だけで お腹いっぱい食べました(*’ω’*)

いつもは食の細い息子も ガツガツ食べており。。。

『本気を出せば 結構な量食べれんじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!』と新発見したお正月でした(´▽`*)

たまには、どこにも行かず ゆっくりとお正月を過ごすのも良いものですね(>_<)

さて、本日で三が日も最終日と言う事で。。。

今日は『お誕生日のアレンジメント』をご紹介してまいります(∩´∀`)∩

使用花材

・ガーベラ

・カーネーション

・バーゼリア

・デルフィニウム

・ユーカリ

・バラ

・スチールグラス

予算3000円のアレンジメントになります(‘ω’)ノ

ナチュラル系の色合いでとのご注文でしたので変わった複色系のカーネーションを使っております🎵

その他にも、ガーベラやバラなども優しい色合いの物を使用しております(>_<)

今年度もお花のご注文は是非ともお近くの花のエースまで✨