紫系のアレンジメント(*´ω`*)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部がブログを担当させていただきます(*’ω’*)

今日の朝もだいぶ冷え込み。。。⛄

お店の窓も凍るくらい寒い日でした(>_<)

お花が凍らないように お店では温度計をこまめにチェックしながらお仕事をしております(*´ω`*)

早く暖かくなってくれればいいですね(>_<)

さて、今回ご紹介するのはアレンジメントになります(^^♪

使用花材

・トルコキキョウ

・カーネーション

・ユーカリ

・スプレーマム

・スイートピー

予算5000円のアレンジメントになります(‘ω’)ノ

飾りやすくコンパクトにとの事でしたのでオールラウンドで製作いたしました(´▽`*)

紫メインで白とグリーンのお花を使ってとのご要望でしたので二種類のトルコキキョウを使っております(*’ω’*)

色合いや用途、ご予算などお客様のニーズに合ったお花を制作致します!!

お花のご注文はお近くの花のエースまで(´・ω・)