2020年仕事納め

本日を持ちまして、2020年の仕事納めでございます~☆

本年も沢山のお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました☆
それでは2020年の締めくくりにACEが参ります!!

今年はコロナウィルスの影響で大変な一年でした。。。予定されていた組合の事業などは軒並み中止。
コンテスト、花巻祭りも中止と本当に何も出来なくあっという間に時間が過ぎて気づけば大晦日(笑)

そんな中、時間があったので今年は花巻店を大型改装~
外観はホワイトに塗装したのウッドで製作し、内装の穴の開いた壁を補修して漆喰をぬりぬり!!
その後、殺風景な鏡をカラフルな木目の板で装飾して
内装の什器を全部処分!!新しく白く塗装した木材と、茶色く塗装した木材で什器の製作
今までと違い、ストックスペースを作りながら店内を広々と使えるように工夫して
照明器具を取っ払い、ダクトレールに変更!!
ダクトレール用のレトロな真鍮の吊るす電球をつけて、足りない分の光を間接照明で~
ギリギリ26日に一区切りつきましたが
来年も引き続き残りの花巻店の改装をやらないとですねぇ☆

それでは今年最後のお仕事~

大量に製作したアレンジメントも残すところ数個です~

来年はコロナが収まって、いい年でありますように!!

2020年も残すところ数時間
家に帰って、美味しいお酒とご飯で、ゆっくり締めくくりたいと思います!

それでは良いお年を~!!

 


本年中の御愛顧に心よりお礼申し上げます。来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

明日1月1日は、花のエース全店休業日となります。

2021年は1月2日8時30分より営業いたしますので宜しくお願いします!!

    アレンジメント

    前の記事

    大雪~
    イベント&行事

    次の記事

    ~謹賀新年~