Xmas🎄アレンジメント☆

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*^^)v

今日は朝から山沿いではが降っておりました❆

まだ積もるほどではないですが。。。今からスキー場のオープンが待ち遠しいですね(/・ω・)/

今年はスノーボード行きたいな~と考えつつ出勤してまいりました(*´ω`*)

なんやかんやで阿部ちゃんも30代突入したので。。。ケガに気負つけながら楽しみたいと思います(笑)

昨日に引き続き『クリスマスアレンジメント』をご紹介していきます(*´ω`*)

使用花材

・ガーベラ

・バラ

・コットンツリー

・姫リンゴ

・ブルーバード

・ドラセナ

・オーロラ

・カーネーション

・スプレーカーネーション

・ヒムロ杉

・レザーファン

予算5000円のアレンジメントになります!!

クリスマスっぽく 花材はお任せとの事で製作したアレンジメントになります(*´ω`*)

阿部ちゃんの今日のオススメ花材は『姫リンゴ』です☆

アレンジメントやリースなどに使える 秋から冬に入荷する花材です☆観賞用の小さなリンゴ🍎なのでくれぐれも食べてはいけません✖(笑)

アレンジメントに入れるだけでぐっと可愛らしさが増しますよカワ(・∀・)イイ!!

リースに入れる場合は竹串やワイヤーなどを使って入れることができます🍏

加工方法やリースの作り方などが知りたい場合はお気軽にお近くの従業員にお声がけください(‘ω’)ノ

    その他

    次の記事

    クリスマスローズ