クリスマスローズ

いつも元気な

ラッキーです~

最近寿司が食べたく、よく仕事が終わったあとにスーパーに寄って値引きしている物をチェックしながら帰っています~

 

しかし休みの日に行っても中々半額などは無く、あきらめているのですが

先日の休みにゲットでき、ウキウキして子ども達と分けて食べました(#^.^#)

が・・・子供たちの年々食べる量が増えてきて&味を覚えたのか高いネタが大好物になってきてしまい、自分の割り当てが・・・(*_*;A

徐々に人数分買わないといけないですね~(笑)

 

では本日のお花です~

 

クリスマスローズ

 

 

ポインセチア(ラメ付き)

 

クリスマスローズはアネモネやクレマチスと同じく

キンポウゲ科です~

白の他にもピンク・紫・黄色などあるそうです(*’ω’*)

他の色も入荷したらブログで紹介していきますね~

冬の間の1月~4月が開花です(*´ω`*)

これからが開花時期なので長く楽しめますよ(/・ω・)/

後、今週はラメ付きのポインセチアも入荷したのでよかったら見に来てください~

本日はこの辺で~