クリスマスアレンジメント

来年春より
お店までの通勤を自転車通勤にしようと自転車を模索しておりましたが
いい感じの自転車を見つけました~
最短でも来年の3月の納車のようなので、どうせ冬期間は乗れないですし丁度いいですね☆

ただ、サイズが実物にまたがっていないのでいまいちイメージが付きません。。。
サイズ表での身長表記を信じて買っていいものか??
ワンサイズ下げてサドルで調節した方がいいのか??
この辺はお店の人と相談してみようと思います☆

自転車に本格的に乗るのなんて10代ぶり~
そして最後に乗ったのも、5年位まえです。。。

スポーツバイクどころか、ママチャリにすら乗れるんでしょうかねぇ??(笑)
10月に酔っぱらって転んでねん挫した足首はまだ痛みますが
転ぶのには慣れているので、生傷増やしていこうと思います!!

それでは本日のお仕事から
クリスマス用のアレンジメントです!
白のお花に、赤いバラを5本入れてとのご注文でした~

 

 

 

 

クリスマスらしくてかわいいですねぇ~
ブルーアイスやヒバなど杉の木を入れて、すっきりした匂いがお気に入りです~

予算は5000円です!!

それでは本日はこの辺で~

 

BY ACE

    その他

    前の記事

    楽天スーパーセール
    その他

    次の記事

    Xmas🎄アレンジメント☆