楽天スーパーセール

いつも元気な

ラッキーです~

今月の4日から今年最後の楽天スーパーセールが始まっており、夜中携帯を見ています(笑)

今回狙っていたのは車を上げる為のジャッキアップが欲しくて見ているのですが・・

予想以上に高い物ですね~(-_-)

今使っている2㌧までのジャッキアップだと車が最後まで上がらず・・・

2㌧以上で一回でタイヤ2本分上がるのが欲しくて見ているのですが・・・5・6万円以上(*_*;A

今度の休みに近くのお店にいって、安いもので我慢して買ってこようかと思います~

 

では本日のお花です~

 

 

花材

バラ

トルコ

スイートピー

カーネーション

ガーベラ

ナデシコ

ユーカリ

など

予算5500円

 

ピンク系でボリュームたっぷりで大きく作ってほしいと言うことで作製いたしました~

白とピンクの小さいお花がナデシコなんですがナデシコスイートピーの組み合わせが

ラッキーは好きですね~

今から色々な色のスイートピーが店先に並ぶと思うので、良かったら見に来てください(*´ω`*)

本日はこの辺で~

 

    その他

    前の記事

    冬のアレンジメント❆