紫波町イルミネーション2020

いつも元気な

ラッキーです~

昨日は高権ラーメンの最後の日曜日

そしてラッキーは休みだったのですが

用事があり行けませんでした・・・

知り合いは開店前にいき、11時開店のところ9時50分の時点で57番目・・

10時半で整理券が終了(完売)だったらしいです(/・ω・)/

凄い人気だったらしいです~

やっぱり寂しい気持ちになりますね(;´Д`)

 

話は変わりますが今年も紫波町のイルミネーション見てきました~

 

 

 

ブドウのイルミネーション(*’ω’*)

紫波町はワインも有名でブドウ園もあります~

場所は紫波中央駅のロータリーでやっています(*´ー`*)

是非近くに来た際はイルミネーションを見に&ワインも飲んでみて下さい~

では本日はこの辺で~

 

 

    その他

    前の記事

    りんごちゃん