オレンジと赤のアレンジメント✿

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(‘ω’)ノ

昨日はお休みをいただいて 息子の小学校の『読書祭り』に参加してまいりました(*’ω’*)

今年はコロナと言うことで。。。役員のお母さん方と先生と子供たちの参加だけだったのですが、練習の成果が出て大盛り上がりでした☆

お年頃の息子には『お母さんが変なことして恥ずかしかった。。。』と言われましたが、低学年の子供たちはお腹を抱えて笑ってくれてとても嬉しかったです(*´ω`*)

人前で何かをする機会って大人になればなかなか無いので 緊張してセリフが飛んだ所もありましたが 無事に終わることが出来てほっとしております(*^^)v

さて、本日ご紹介するのは今年最後の『秋色アレンジメント』です🍁

使用花材

・バラ

・ユーカリ

・ガーベラ

・カーネーション

・スプレーカーネーション

・ヒぺリカム

・キキョウラン

・ベビーハンズ

予算3000円のアレンジメントになります☆

オレンジで秋色にとのご注文で製作したアレンジメントになります(*’ω’*)

落ち着いた色合いでどの世代の方にプレゼントしてもバッチリなアレンジメントになりました( *´艸`)

12月からはクリスマスに向けて『コットンツリー』『染物の枝のオーロラ』など可愛い花材が沢山入荷予定となっております(‘ω’)ノ

是非ともお近くの花のエースまで🎄