りんごちゃん

ただいま開催中のAmazonで開催中のブラックフライデーにて
待ちに待っていた

Fire TV Stick 4K 

12月1日までの期間限定で2000円引きに~☆

我が家にあるFireTVStickが一番最初に発売されたもので動きが遅くなってきていまして

前々からセールで狙っていて
中々、セール対象にならなかったのですが
今回セールになっているではないですか~☆

すぐに購入して、昨日届いて設定したのですが
やはり動きはサクサク動いてストレスが無いです~ついでに画像も綺麗になっているので
仕事帰りのディナータイムは動画を見ながらのんびりできますよ!!
セールはあと二日なのでおススメです!

それでは本日のお仕事からは
リンゴちゃんを入れて、オレンジとピンクのお花でとのご注文でした~

 

 

 

 

 

オレンジの薔薇や、ピンクのガーベラなどを入れて製作しました
リンゴちゃん艶っとしていてカワエエです~
予算は5000円でした!!

それでは本日はこの辺で~

BY ACE

    その他

    前の記事

    ティタティタの鉢物✿