豪華な花束💐

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(^o^)丿

本日 ご来店いただいたお客様に『お店のブログを見てきました!!』と言われて、毎日頑張ってブログを書いてよかったな~と思う 今日この頃です(*´ω`*)

なかなかコロナで旅行にも行けずプライベート日記を書く機会は減ってしまいましたが。。。終息したアカツキには羽の生えたように旅行に行きたいですね🌴🌞

今日は常連のお客様にご注文いただいた『花束』をご紹介いたしていきます☆

 

使用花材

・バラ

・トルコキキョウ

・カーネーション

・スプレーカーネーション

・オンシジューム

・カスミソウ

・ユーカリ

・スチールグラス

予算6000円の花束になります(*’ω’*)

明るくボリュームを出してゴージャスにとのご要望で作製した花束になります( *´艸`)

退院されたお友達にプレゼントとの事でしたので 薔薇とトルコキキョウをいっぱい使って豪華な花束になりました☆

アクセントに『スチールグラス』と言う切り葉を使っております☆

最近の阿部ちゃんはスチールグラスにハマっており。。。

阿部ちゃんの制作したお花達には必ずと言っていいほど使っております(`・ω・´)ゞ(笑)

今後もスチールグラスをふんだんに使ったアレンジメントや花束をご紹介していきますので次回のブログも是非ご覧ください( *´艸`)

    その他

    前の記事

    サッカー