サッカー

いつも元気な

ラッキーです~

昨日は子供たちも一緒にお休みだったので

何をしようかと考えていました~

コロナが増えてきて、『密』になる場所は心配なので・・・

外で運動でもしようかと思い、花巻広域公園でサッカーをしようとしましたが・・・(-_-)

風が冷た過ぎて・・・30分も居れませんでした(*_*;

もっと厚着していけばよかったです~

結局どこにもいけないので、家の中で赤ちゃん用のボールを使ってサッカーしましたとさ(笑)

 

では本日のお花です~

 

 

ピンクのお花と赤のガーベラをいれてということで作製いたしました~

花材

バラ

カーネ

SPカーネ

ユリ

ガーベラ

銀葉アカシア

など

予算5500円

赤のガーベラを見るとクリスマスっぽいですね~

来月はクリスマスです~

誕生日やクリスマスプレゼントに赤のガーベラが入ったお花のプレゼントはいかがでしょうか(*´ω`*)

ポインセチアやシクラメンの鉢なども沢山ご用意してます~

良かったらご来店お待ちしてます~(*´ω`*)

 

本日はこの辺で~

 

    その他

    次の記事

    豪華な花束💐