黄色とオレンジのアレンジメント

最近、朝と夜の通勤を自転車にしようか悩んでおります!!
ジムに行って走ったりするので、せっかくなら朝晩も運動の時間にできればなぁと思っているのですが
それなりの自転車を買おうと思うと結構なお値段するんですねぇ~

冬場はどうせ乗れないと思うので
来年の春を目標に自転車通勤やってみようと思います!!
ちなみにママチャリではなくて

本格的なこんなのが欲しいです!!
自転車久しぶりすぎて転ばなきゃいいんですがねぇ。(笑)

それでは本日のお仕事から

 

 

 

 

オレンジ、黄色系のお花で元気が出るようにとのご注文でした☆
バラ、ガーベラ、コスモスなどのお花で製作~
サンキライの実も可愛いですね~

予算は3000円でした!!

それでは、本日はこの辺で~

BY ACE

    その他

    前の記事

    豪華な花束💐