ミニ胡蝶蘭

いつも元気な

ラッキーです~

どこにいってもクリスマス飾り付けやプレゼントがずらっと並んでますね~

ラッキー家でも子供たちがプレゼントやケーキを選んでいました~

今年は子供が①人増えたので去年より出費が増えそうです(;´Д`)

その分なるべく安く買える時期を狙ってます(笑)

そして安いものを欲しがるように誘導しています(笑)

では本日のお花です~

 

 

 

 

 

普段は大きな胡蝶蘭がほとんどですが、今回は小さいサイズの白・黄・ピンク色の三色も入荷しました~

手軽に持って帰れるサイズなので、お誕生日やクリスマスのプレゼントにいかがでしょうか~

良かったら見に来て下さい~

本日はこの辺で~