ピンクとオレンジのアレンジメント

最近、冬に向けての体重増加を抑えるために
ノルウェイ式 HIITというのを実践中~
HIITとは「高強度インターバルトレーニング」の事で
4分間の高強度トレーニングの後に3分間のインターバルをとるセットを4セット行います!!

YouTubeで見てやってみようと思ったのですが
YouTubeではバービー体操をやってましたが私はランニングマシーンで!!

私の通っているジムのランニングマシーンは心拍数を測る事が出来るので
高強度の際は心拍数170以上になるように結構ダッシュします~
その後3分間歩きながらインターバルをとって
またダッシュを~を4回繰り返します
はじめる前と後に5分ずつアップをしていても40分でかからないで全過程が終了できます!!
ランニングマシーンで40分走り続けるのは景色も変わらないし飽きてくるのですが
これなら何とかできますね☆
いつも、40分くらいの動画を見ながらやるので、丁度いいんですよねぇ!!

HIITのメリットは
損傷や劣化したたんぱく質をエネルギーとして使ってくれて新しいタンパク質に生まれ変わるそうですよ~☆
その他にも
脳の働きが活発になったり、代謝が上がったり、細胞レベルで若返ったりなどなど

アホな私には、やせられる上に頭がよくなり、若返ると言う一石三鳥な訳です~☆
2、3日に1回のペースで習慣化して太らないように頑張ろうと思います☆

それでは本日のお仕事から
送別用で、ピンクとオレンジのお花を使って華やかにとのご注文でした☆

 

 

 

 

ピンクのバラ、オレンジのガーベラ、カリプソなどなどのお花で製作しました~
予算は5000円でした☆

さてさて本日はこれからZOOM会議
私がホストを任命されましたが、ちゃんと出来るか不安ですねぇ~
これから、ZOOM会議の仕方をもう一度復習しようと思います☆

それでは本日はこの辺で~

BY ACE

    その他

    前の記事

    ミニ胡蝶蘭
    その他

    次の記事

    お店の装飾🎄