発表会のお祝いの花束

毎年この時期になると
アウターのダウンを新調したくなるのですが
悩んで悩んで最終的には
車でしか移動しない上に、長い時間外にいる事もないのでと
結局見送ってしまいます~

正直、一年間でダウンを着るのって正月の初詣の時だけなんですよね~。。。(笑)

と言うことで
一度は買おうか悩みましたが、また来年に持ち越しで!

 

コロナウイルスの影響で飲みに出る事も少なった上に
家のリビングにAmazonFire8があるので
時間がある時はすぐに読書の続きが出来るようになり
自分のタブレットに入っている本が残り数冊となってしまったので
先日、ローランド様の本と一緒に半額で購入しましたよ~
半額ってなるとひとまず買っちゃいますよねぇ

スタンフォード大学マインドフルネス教室
Kindle版 1540円を770円にて~

 

イシューからはじめよ ― 知的生産の「シンプルな本質」

Kindle版 1782円を990円で~

 

50パーセントオフとなると他にも欲しくなっちゃいますが
読んでからにしようと思い今回は3冊☆

しかし、アマゾンでも楽天でもポイント使って買えちゃうので
本買うのには本当にお金がかからないですねぇ~☆

 

それでは本日のお仕事から
高校生の発表会のお祝いに贈るとの事で
赤バラ30本の花束です~

 

 

30本でも迫力ありますねぇ~☆
こんな花束持ちながら夜の街を歩く。。。まるでローランド様のように。。。

。。。には、なれないですよね。。。

私は、そこらのタンポポでも摘んでおきます

 

それでは本日はこの辺で~

 

BY ACE