らーめん

いつも元気な

ラッキーです~

 

先日連休を頂いたので、ゆっくり温泉に泊まりに行こうかと思いましたが~

自分含め、家族が病み上がりだったので日帰りで近くの温泉へ~(ラフランス温泉)

そのあとみんなでラーメンを食べて帰ろうと思い、自宅の方へ~(子供たちからは腹減ったコール!(笑))

最初に向かったのは紫波のラーメンショップ吾妻屋

・・・営業しておらず・・・

2件目七久保食堂

・・・定休日

ここで腹が減りすぎて子供たち暴れだす(;´・ω・)

3件目(笑)・・・くるまやラーメン

・・・看板暗い・・

気づかれないように、車のスピード飛ばし、柳家矢巾店へ!!

・・・やってた(;´д`)

すぐにラーメン注文しました~

今回長男がお腹空きすぎたのか?疲れたのか?メソメソと泣いたのは久しぶりに見ました・・・

かわいそうだと思う反面、ちょっとかわいいと思ってしまった(笑)←親バカです

柳家矢巾店

↑クリックすると住所見れます~

 

焼肉ラーメン大盛り1000円+130円

 

醤油ラーメン550円

 

やっぱり柳家のラーメンのボリュームは凄かった~

とりあえず2つ頼み、あとは追加してもいいかなと思いましたが、結局お腹いっぱいになりました~

柳家は納豆ラーメンが有名ですが、焼肉ラーメンも美味しいので是非寄った際は食べてみて下さい~

普通盛りでも量が多いのでご注意を!!!

本日はこの辺で~