オレンジの退職用アレンジメント🌸

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(>_<)

10月16日から劇場版の鬼滅の刃が公開されておりますね(*´ω`*)

阿部ちゃん家の息子も毎晩のように映画に行きたがっております(*_*;

阿部ちゃんもずいぶん前から鬼滅にハマっているので、行きたいのは やまやまなのですが。。。

修学旅行を来週に控えている息子を盛岡に連れて行くのは少し怖い気持ちですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

東京に連れて行けば 必ずと言っていいほどインフルエンザにかかる息子。。。

田舎者なので人混みの免疫はついていなさそうですし。。。(笑)

もう少し人気が落ち着いたら連れて行ってあげようと思います👹

さて、本日ご紹介するのは『オレンジ系のアレンジメント』になります🌸

使用花材

・ガーベラ

・バラ

・スプレーカーネーション

・カーネーション

・ヒペリカム

・アイビー

・ニューサイラン

予算2300円のアレンジメントになります(/・ω・)/

男性の方にプレゼントのお任せアレンジになります(≧▽≦)

秋らしくオレンジのお花に赤の実物を使っております( *´艸`)

アイビーも秋なのでピンク色に紅葉してきておりますよ(*^-^*)

予算やお花の色合いなどお気軽にお問合せ下さい(*´ω`*)

お花のご注文はお近くの花のエースまで(*^-^*)