展示会へ

この前までAmazonプライムデーが開催されていましたねぇ~
私も何かいいものが無いかと物色していましたが
今回は

Anker Soundcore 2

↑こちらのスピーカーを約1500円引きの3500円くらいで購入~

 

Fire HD 8 Plus

 

【Fire HD 8 Plus用】ワイヤレス充電スタンド

↑タブレット&充電スタンドで16580円を10980円~

どちらも30パーセント引きくらいで購入できました☆

タブレットは家で充電しながら時計代わりに
そしてさっと調べものやネット、電子書籍が見れるようにと思って購入★
ほぼ奥様使いが多くなりそうですが、私のiPadの電子書籍と同期していますので
読みたい時にいつでも続きから読むことが出来ます~

それにブルートゥースでスピーカーをつないでいるので
子供たちがテレビを見ている時に、ダイニングテーブルで自分たちが見たい動画が見れるという
一石二鳥ぶり~☆

安く変えたのでこれかだガンガン使っていきたいと思います!!

 

それでは本日のお仕事から~
絵の展示会への贈り物でした!!
秋らしいアレンジメントでお任せとの事でした~

 

 

 

 

 

 

オレンジやピンクのお花で製作しました
ブルーベリーの葉っぱが紅葉していて秋らしくて良いですねぇ~☆

でわでわ本日はこの辺で~

BY ACE