誕生日のアレンジ

数日前より娘ちゃんが風邪をひいてしまい熱が急上昇。。。
いままで軽い風邪くらいしか引いたことが無かったので
見ているこっちも可愛そうになってしまいますねぇ。

しかし、子供ってなんで熱があるのにあんなに元気なんでしょうか?
私は、数年前にインフルエンザにかかり39度近い熱が出たときは
遠くに、三途の川が見えておりましたが

娘ちゃん、38度を超えても元気いっぱい。。。
黙って寝ていて欲しいもんですが全然寝ないんです~(笑)

今日は熱も下がったようで
幼稚園が休みなのにテンションがぶち上がってましたが
夜にまた熱が上がらないか心配!!
明日まで幼稚園はお休みかな~

でわでわ本日のお仕事からは
誕生日用のアレンジメントと言う事で
お客様の選んだ、黄色やオレンジのお花で製作~

 

 

朝晩が一段と寒くなってきましたので
皆様も風邪をひかないようお気を付けくださいねぇ~

by ACE

    入荷情報

    前の記事

    健康診断
    アレンジメント

    次の記事

    展示会へ