盛岡動物公園

いつも元気な

ラッキーです~

久々に日曜日お休みでした~

月曜日に南部杯があるのでドライブがてら盛岡競馬場に行って馬券を買おうと思い、車を走らせていた所

ふと盛岡動物公園の看板を発見!

予定を変更し、馬じゃなくゾウを見に行くことに~

しかし渋滞で30分ぐらい車で待機してました~

平日にしか動物公園に行ったことが無く、こんなに混むんだーなぁと思い園内へ~

そしたらちょうどハロウィンイベントがあり、仮装した子供たちがたくさんいました~

今流行の鬼滅の刃とかマリオとかいっぱいいました~

来年は子供たちを仮装させていきたいと思います~

ゾウ

バイソン

イノシシ

ヒツジ

 

リス

小さい子リスさわりたいほど可愛かった💛

 

ゴリラ

おい!!!誰がゴリラだ!!!(笑)

 

今回はイベントだった為ゾウキリンなどに餌やりが出来るみたいで子供たちが喜んでいました~

今月の10月31日も仮装で来場してくれた方にはステッカーをプレゼントらしいです~(先着)

良かったら遊びに行くのもいいですね~

本日はこの辺で~