オレンジ ピンク系 秋色アレンジメント❁

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(∩´∀`)∩

昨日はお休みをいただいて お家でたこ焼きパーティーをしました( *´艸`)

阿部ちゃんが長年愛用してきたタコ焼き機が最近調子が悪く。。。

悩みに悩んで最近 新しいタコ焼き機を購入いたしました(/・ω・)/

24個穴のアイリスオーヤマさんのタコ焼き機

阿部ちゃんのお家は家族が多いので 出来る限りいっぱい作れてお掃除しやすい物を探しておりました(*^-^*)

お値段もお手頃で2000円でお釣りがくるぐらいでした(*^-^*)

タコ焼きを食べるより作る方が好きすぎて。。。

息子の友達を誘って お休みの日にでも たこ焼きパーティー第二弾を開催しようかと思っております🐙

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』です☆

使用花材

・バラ

・トルコキキョウ

・ドラセナ

・スプレーカーネーション

・カーネーション

・ヒペリカム

・ダリア

・ブルーベリー

予算4000円のアレンジメントになります☆

紅葉しているブルーベリーの葉っぱを使い、とても秋らしいアレンジメントになりました(*´ω`*)

ダリアは夏のお花のイメージがありますが、本来一番きれいな時期はだそうです(*^-^*)

お花の色が濃くなりパッと明るくなるらしいですよ(∩´∀`)∩

是非とも秋らしいお花をプレゼントしてみてはいかがでしょうか(≧▽≦)

 

    イベント&行事

    前の記事

    盛岡動物公園
    アレンジメント

    次の記事

    カモシカ