🍁秋色のアレンジメント🍁

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(∩´∀`)∩

最近一気に寒くなってきましたね(*´ω`*)

朝も布団から出たくないくらい冷え込んできましたね🥶

毎朝気合を入れて起きております(;´・ω・)

この時期になるとが食べたくなり 阿部ちゃんのお家でも夜ご飯は鍋!!の日が続いております(*^-^*)

阿部ちゃんオススメは『みぞれ鍋』大根おろしをたっぷりかけていただく鍋はとても最高ですよ(/・ω・)/

是非とも寒くなってきたこの時期にみぞれ鍋を試してみて下さい(^_-)-☆

今日 ご紹介するのは『アレンジメント』になります(*^-^*)

使用花材

・バラ

・カーネーション

・てまり草

・キキョウラン

・スプレーカーネーション

・鈴バラ

・ツルウメモドキ

・ブルーベリー(紅葉)

予算3000円のアレンジメントになります(*^-^*)

お任せアレンジメントと言うことで季節のお花をふんだんに使いましたよ🍁

秋の実物もアクセントとして入れてみました☆

是非とも今の時期にしかないお花でアレンジメントや花束を作ってみてはいかがでしょうか(/・ω・)/