リーガベコニア

いつも元気な

ラッキーです~

最近暑くなったり寒くなったりして、子供たちが鼻水で風邪をひいたみたいです~(;´Д`)

一番下の子供にうつらないと良いのですが・・・時間の問題かもです(;´Д`)

せっかくインフルエンザの予防接種を家族みんなでしようかと思っていた矢先(*_*;

とりあえず私だけでも受けよう思います(/・ω・)/

 

本日は火曜日なので鉢物の入荷日になります~

今回はリーガーベコニアが入荷したので紹介いたします~

 

 

リーガーベコニア

開花時期

9月~6月

開花時期がながいので沢山お花が楽しめます(∩´∀`)∩

寒さに弱いので、冬は部屋の中で10℃以下にはしない方がよいですね~

大体20℃が適温です~

窓辺に置いたら部屋が明るくなりますね~

ちなみにラッキーは黄色い方が好きですね~

 

この前スーパーに買い物に行ったら欲しいものがあり、少し自分には高価なものだったのですが

気になったので写メを(*´ω`*)A

チョコパイがワンホールに~

お小遣いが入ったら買いたいと思います~

ちなみに1800円でした!!

 

本日はこの辺で~

 

    アレンジメント

    前の記事

    雨男