雨男

昨日は休みで、子供たちと何して遊ぼうか考えていたのですが
なぜか自分の休みの日にがぎって雨が降ります。。。

晴れたら公園でも行って、庭でバーベキューなんて考えていましたが
天気も悪いので午前中は車でドライブ~!
紅葉でも見ようとアスピーテラインまで行って来たのですが、山は綺麗に紅葉しておりましたよ~
晴れていればもっと景色が良かったと思いますが曇り空&霧でこんな感じ。。。

 

途中から雨も降ってきたので、早めに退散~
今度は晴れた日に、紅葉を楽しみに行きたいと思います☆

 

それでは本日のお仕事からは
お見舞い用のアレンジメント★
秋らしいものをとのご注文でした!!

 

 

 

オレンジのダリアや、カラーなどのお花で製作しました~!!

秋らしい色合いで可愛いですねぇ~☆

でわでわこの辺で~

 

BY ACE

    入荷情報

    次の記事

    リーガベコニア