一品香

いつも元気な

ラッキーです~

昨日は健康診断でしたが。。。

体重・ウエスト現状維持でした~

やっぱり1日、2日じゃ変わらないですよね??(笑)

去年はスーツが入らなくて1カ月で5キロやせたので、1、2キロくらいは簡単にやせれるのかと・・・

今年はメタボリックシンドローム確定!!!

少しずつ暴飲暴食しないようにしないとだめですね~

おそらくデブのもとはこれだと思います~↓↓↓

1年ぶりに一品香に行って来ました~

一品香

↑クリックすると地図など見れます~

 

唐揚げランチ770円

 

唐揚げランチはボリュームがすごかったですね~

手の拳くらいのから揚げが3つ入っておりご飯と味噌汁、サラダが付いて、なんと770円!!

安いし美味しかったです~

是非腹減った際はこちらがおすすめ!!!

 

サンマ―麺570円

 

定番のサンマーメン

こちらも野菜がいっぱい入っていてこの値段は安く、うまい!!

 

半チャーハン270円

 

初めて食べたのですが~

ラーメン屋のチャーハンはうまいですね~

家であの味出せれば良いですよね~

あとご飯のパラパラ感と!!!

こちらも半チャーハンでしたが、量が多かったです~

ラーメンと一緒に頼んだのですがお腹いっぱいでした~

 

毎回こんだけ食べれば、さすがに太りますよね(笑)

今度は違う物を頼んでみます~

 

では本日はこの辺で~