シルバーウィーク

いつも元気な

ラッキーです~

今日でシルバーウィークが終わりですね~

巷では旅行している方が多いみたいですね。ラッキーも行きたかった~(;´Д`)

お彼岸終わったら、連休いただいて沿岸に行って、海鮮などをいただいて、温泉にお泊りしたいですね~

資金も無いのでまずは資金を貯めないと・・・・(笑)

では本日のお花です~

古希のお祝いに渡すお花だそうです~

ピンク紫系で少し水色のお花を入れてと言うことで作製いたしました~

 

 

 

ピンクのリンドウいいですね~

リンドウの時期は今月なので、輪数がいっぱい付いていて綺麗ですね~

今月プレゼントを考えている方は、是非リンドウの入った花束やアレンジメントはいかがでしょうか~??

本日はこの辺で~