紫とピンクの大人可愛いアレンジメント✴

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます☆

涼しい日が続き とてもらしくなってきましたね(‘ω’)ノ

お店のお花も秋のお花がいっぱい入荷してきました紅葉のヒペリカム雪柳なども入荷しております🍁

今年はコロナの影響で花巻の花展も無くなってしまって、とても寂しい気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ウゥゥ

お店によく来ていただくお花の先生方の生け花など毎年楽しみにしていたのですが。。。

来年にはコロナが終息してお祭り発表会など普通に出来るようになると良いですね🤧

 

さて、本日は秋のお花を使った『大人可愛いアレンジメント』になります☆

使用花材

・ガーベラ

・セダムピンク

・トルコキキョウ

・バラ

・ハイブリットチース

・カーネーション

・ダリヤ

・雪柳

・リンドウ

予算3500円のアレンジメントになります!!

紫が好きな女性にプレゼントのアレンジメントで大人可愛く製作しました(*´ω`*)

時期のお花のダリアリンドウのピンクを入れて季節感を出しております(^^♪

秋らしいお花がたくさん入荷しております(*^^)v

是非ともお近くの花のエースまで(‘ω’)ノ

    花束

    次の記事

    ダリアの花束