敬老の日

前々からカメラを新調したく悩んでおりました。

せっかくだから、子供の事を綺麗な画像で残したいとも思っていて
新しいミラーレス一眼の購入を検討していて
値段とカメラの大きさでAPS-Cのセンサーサイズの物が良いかなと去年より目星をつけて
値段の下がるタイミングを探していた矢先に
先日新しくこんなカメラが発売されるとのニュースが!!

むむ~っ!!
私の欲していたカメラと同じ大きさでセンサーサイズがフルサイズ~

もちろん値段もカッコよくなっていますが
カメラメーカーも毎年毎年欲しいものが出してきて、全然買うタイミングを見つけられないでいます。
子供もどんどん大きくなってしまうのでここらへんで本気で買おうか検討せねば!
来月発売のようなので
買った人のレビューを見て決断しようと考え中でございました~(笑)

でわでわ
本日のお仕事からは昨日に引き続き、敬老の日の贈り物でのご注文です!
ピンク、オレンジ系のお花でとのご注文でした☆

 

 

 

 

バラや、ダリア、ガーベラなどなどのお花で製作しました。
秋らしい色合いで
可愛い感じに出来上がりましたよ☆
予算は5000円でした!!

ではでは本日はこの辺で~!!

BY ACE