退職用アレンジメント

数日前より、娘が幼稚園で風邪をもらってきたようで
鼻水と咳をしていたのですが
息子の方も鼻水が出るようになってきて
いよいよ
私と、妻も喉が痛いような。。。???少し違和感のある感じ~

もうすぐお彼岸もあってお店も忙しくなるので
これ以上悪化しないように
体調管理しっかりしないとです!!

風の初期症状にはビタミンⅮを多めに接種するといいと
先日読んだ本に書いてあったので
今日からバンバン飲もうと思います~

それでは本日のお仕事からは
退職用のアレンジメントです~

ピンクと紫のお花で可愛らしくとのご注文でした☆

 

 

 

 

トルコキキョウ、バラ、ヒペリカム、リンドウ
などのお花で製作しました。
予算は5000円です~

それでは涼しくなってきてトレーニングのしやすくなってきた今日この頃ですが
黙って家に帰って
早く寝ようと思います!

でわでわ~

BY ACE