白とピンクのカワ(・∀・)イイ!!アレンジメント✿

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(∩´∀`)∩

敬老の日が近づいてまいりましたね(*´ω`*)

花のエース四日町店でも敬老の日にプレゼントするのお花の注文や敬老会のお祝いのお花など

沢山の方々にご注文いただいております(∩´∀`)∩ありがとうございます<(_ _)>

お祖母ちゃんやおじいちゃんへのプレゼントでお困りの皆さん!!

花のエースでは盆栽鉢植えのお花なども取り揃えております(*´ω`*)

迷った際にはぜひお近くの花のエースまでお立ち寄りください(*‘ω‘ *)

さて、本日ご紹介するのは『アレンジメント』になります(∩´∀`)∩

使用花材

・バラ

・カスミソウ

・トルコキキョウ

・カーネーション

・セダムグリーン

・ロシアンオリーブ

・レモンリーフ

ご予算3000円のアレンジメントになります(‘ω’)ノ

ご要望はロシアンオリーブカスミソウを入れたピンク白系のアレンジメントと言うことで

時期のお花のトルコキキョウと可愛らしいピンクのバラを入れて製作しました(*´ω`*)

ロシアンオリーブは、その名の通り!!ロシア原産のオリーブ…

というわけではなく。。。中央アジアの乾燥地帯に産するグミ科の植物です(*`艸´)ウシシシ

オリーブに似た葉から名前が付けられたそうです(^^♪

葉は細長く小さめでシルバー色に見えます。別名シルバーリーフと呼ばれています(*´ω`*)

とてもナチュラルテイストな葉物です( `ー´)ノ

色んなお花と合わせやすいので是非ともアレンジメントや花束に使ってみてはいかがですか(^^♪

是非ともご注文は花のエースまで(*´ω`*)

    入荷情報

    前の記事

    カランコエ