デブまっしぐら~

いつも元気な

ラッキーでーす🎵

今日は息子が幼稚園最後の運動会~

本当は違う日で、親も参加出来るはずだったのですが~

コロナ禍で日にちを変更して、子供と先生だけで行うみたいです~

毎年楽しみにしていたのですが見れないのが残念です~

なのでやけ食いを笑(あまり関係無い)

ぷるっぷる葛バナナ

 

新発売に弱いラッキー

発見してすぐに買っちゃいました~

外はぷるっぷるで、中に入っているクリームはバナナの味がしっかりしててレアチーズみたいな味でとてもおいしかったです~

一つで済めばよいのですが、久しぶりにコンビニに行ったので買ってしまった…😵💧

さつまいもこ

 

皮がモチモチしていて、たっぷりサツマイモのクリームが入っていてお腹満たされました~

どちらも新発売で期間限定なので食べてみてください~

この後チョコレートのアイスも食べてしまい~

今年最高に、太りました笑

これでしばらく何も食べなくても済みそうです🎵←嘘

では本日はこの辺で~