還暦用アレンジメント

いつも元気な

ラッキーです~

今日は久しぶりに地震速報がなり、ビックリしました~

地震の震源地は宮城県沖らしく、その後も何回か地震がありました~

もう大きな地震はやめてほしいですね~

自然災害はどうすることもできないのが怖いですね(-_-;)

 

では本日のお花です~

還暦用で作製いたしました~

 

 

花材

カーネーション二種類

Spカーネーション

Spバラ

デンファーレ

ポリスキアス

など

予算3500円

こちらのアレンジメントはラッキーが配達までしてきました!

大変喜んでいただきました~(*^^*)
喜んでいただけると作ってるこちらもなんだか嬉しい気持ちになりますね♪

今月は敬老の日があり、配達も受け承っております🎵
よかったらお花のプレゼントはいかがでしょうか❓

本日はこの辺で~