プール遊び

先日のお休みに
天気も良く暑かったので、子供が幼稚園から帰ってきてから
外にプールを出して子供たちとプール遊びをしました~☆

私も年甲斐もなくビールを飲みながらプールに入って子供たちと遊び
その後は庭でサーモンのバター焼きやら、バーベキューをして
残り少ない夏を楽しみました。

夕方には子供たちは着替えて花火をしましたが
酔って気をよくしている私。。。
寒くて唇が青くなるまで頑張ってプールに入りましたよ。(笑)

また気温の高い日に子供たちと遊びたいですねぇ☆

では本日のお仕事から
誕生日用のアレンジメントです~

 

 

 

 

アンスリウムや、トルコキキョウ、レッドフォックス、
などのお花で製作いたしました。

予算は4000円でした~!

それでは本日はこの辺で~

 

BY ACE