近づく読書の秋

昨日の事、仕事用の服を買いに近くのユニクロへ行って参りました
お目当てのTシャツを探していた際
「すいませ~ん」と声をかけられ
そのお兄さんはどうも私の方を見ているような気がします。。。
知らない人だったので無視しているとそのお兄さんは近くまで来ていなくなりました

Tシャツを合わせようと鏡に映った私の姿
仕事帰りだったものでユニクロのパンツに無地のTシャツ、バンズのスニーカー

極めつけに仕事用に使っている、サコッシュバックバックまでユニクロの物と言う。。。
どう見てもユニクロ店員よりユニクロ店員らしい格好でした(笑)

お兄さん紛らわしくて申し訳ありませんでした。。。

最近、仕事から帰って家に着くと
前に比べて暗くなるのが早くなってきました。
秋も近づくそんな矢先にAmazonにて50パーセールで書籍が販売していまして
これを気に一気に購入してしまいました~

 

これ全部半額~☆
せっかくなので気になったものは購入してみました!
ついでにこれは、楽天ポイントで

 

よくよく考えると、本買うのにはほとんどポイント使うので、ほぼほぼお金かからないで購入できちゃってます~
これで秋の夜長も当分暇する事はないですね☆

でわでわ本日はこの辺で~

BY ACE