八幡平のお宿 四季館 彩冬

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)

本日はプライベート日記で先日 日帰りで行って来た八幡平の人気のお宿四季館 彩冬さんをご紹介いたします(^o^)丿

公式ホームページをリンクしておいたので気になる方はポチっとクリックしてみて下さい(*‘ω‘ *)

夏休みの最終日。。。なにも日記に書くことが無いと 息子に言われ。。。コロナの影響で今年は旅行も行けなかったので

最後の日くらい旅行気分を味わってもらうべく日帰りで温泉に行ってまいりました(∩´∀`)∩

 

こちらが彩冬さんの外観です(‘ω’)ノ

今日は日帰りと言うことで11時30分頃の貸し切り露天風呂の予約をしました( *´艸`)

チェックアウトの時間と少しずらして人がいない時間を見計らって行ってきました(*´ω`*)

平日とお盆後と言うこともあり車は少な目でしたが、じゃらん楽天トラベルで岩手県トップ7に入るくらいのお宿だけあり とてもおしゃれな外観でした(^o^)丿

貸し切り露天風呂で50分の利用時間と大人の入湯税70円+家族4人で1800円で入る事が出来ましたよ(^^♪

 

 

夜にはを見ながら入浴することが出来るようです☆

湯船も深くてとても広く家族で入るにはピッタリでしたよ♨

帰りには八幡平のアイス屋さんNollegrettoさんでみんなでアイスを食べて帰宅しました(*´ω`*)

短い時間でしたが少し旅行気分を味わえた一日でした( `ー´)ノ