お見舞い用のアレンジメント

30を過ぎてから趣味と言う趣味は旅行くらいだったのですが
コロナウイルスで旅行に行かなくなったため

休みの日には家で料理を作りながらお酒を飲むのが最近の趣味でして
スパイスのきいたカレーを作ってみたり、豚汁を作ってみたり、パスタを作ってみたりと
休みのたびにやっております☆

以前は、休みの日によく県外に遊びに行っていましたが
考えてみると今年の2月から県外どころか花巻市内からほぼ出ない生活を送っています~(笑)

旅行の計画や、遊びに行くことが無いせいか半年があっという間に過ぎていきますねぇ。。。
早く旅行に行けるようになって欲しいものです!

 

それでは本日のお仕事からは
入院中の方へのお見舞いアレンジメントです!!

前回のお見舞いの時は黄色系のアレンジメントでしたので
今回は赤系のお花でとのご注文でした。

 

 

 

 

 

アンスリウムや、蘭、ヒペリカムなどなど
夏らしいお花を入れて製作しました。

予算は3000円でした!

 

それでは本日はこの辺で~

by ACE