花火大会

いつも元気な

ラッキーでーす

昨日テレビを見ていたら、ARで気軽に見れる花火があるという事で試してみました~

8月15日に信濃毎日新聞で掲載されたものです

上の新聞をスマートフォンで見ると…

 

 

音楽が流れ花火が見れます~

 

コロナの影響で花火大会が中止になり子供たちが喜んでくれるかな~と思いダウンロードしてみました~

この画像は信濃毎日新聞を持っていなくても、パソコンで公式サイトからダウンロードできるそうです

詳しくは諏訪湖花火大会で調べるとQRコードなど出てくるので家族で試してみて下さい~

 

 

では本日のお花です~

 

 

花材

ヒマワリ

バラ

アンスリューム

デルフィニウム

モカラ

ポリスキアスなど~

 

予算3300円

ヒマワリを入れて欲しいとご注文でした。

最近暑いので黄色グリーン系で涼し気に作製いたしました~

早く涼しくならないかな??

 

では本日はこの辺で~