お祝いのスタンドのお花🌻

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡今日は自称期待の新人こと阿部ちゃんがブログを担当させていただきます(*´ω`*)☆彡

送りお盆も終わり、お店もだいぶ落ち着いてきました(^o^)丿

残るは息子の宿題の追い込みだけとなっております!!!(笑)

自由研究は終わったのですが、まだ模造紙に『まとめ』を書く作業が残っております。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今日中に血豆が出来るほど頑張ってくれと言い残し。。。お仕事に来たのですが

果たしてどこまで進めてくれていることやら。。。(;´・ω・)

お家に帰るのが怖くて仕方ありませんΣ(゚д゚lll)

さて、本日ご紹介するのは『開店祝いのスタンド花』になります(*´ω`*)

使用花材

・ヒマワリ

・ハイブリットユリ

・バラ

・オンシジューム

・トルコキキョウ

・ゴットセフィアナ

・アサヒハラン

・ベビーハンズ

・胡蝶蘭

予算30000円のスタンドのお花になります(*´ω`*)

夏のお花をふんだんに使ったお祝いスタンドになりました☆

黄色 オレンジ系のお花で明るく仕上がりました♫

是非とも開店のお祝いや記念のお祝いの際には花のエースまで(∩´∀`)∩

    アレンジメント

    前の記事

    お墓参り
    アレンジメント

    次の記事

    花火大会