喜寿のお祝い

梅雨時期に入り中々作業の進まなかった、花巻店の改装も
今日で大体大きなところは完成~!

もうちょっといじりたい所もあるのですが時間を見つけてやっていこうと思います。
お盆が終わって暇になったら今度は店の中の改装もしていこうと思っておりますが
作業用のテーブルだけでもお盆の忙しい時期の前に製作してしまおうと、とりかかり中~

コロナウイルスのおかげで、例年に比べて暇な時間も多いので
やろうと思っていて出来なかった事を一気に進められるチャンスです~☆

それでは先日ご注文いただいた、お仕事から
喜寿のお祝いのアレンジメントです。

 

 

 

紫色のお花をメインにとのご注文でした。
リシアンサス、カラー、瑠璃玉アザミなどを使い製作しました。
予算は3000円!!

それでは本日はこの辺で~☆

 

by ACE